忍者ブログ
『夢幻領域』におけるキャラクター邂逅録、他
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
ブログ内検索

Profile



H.N.:御堂

PBCと音楽を日々の楽しみに、ちまちま生きているやつです。
音楽は、アニソン/ゲーソン・各種サントラからクラシックまでと雑食に。
ただし楽器演奏は小中学校レベル(…

マナー違反とかにびくびくしながらも、日々精進を合言葉に頑張っている……つもり。

今現在、リアル多忙に付きちょっと休止中です。

カテゴリー
最新記事
最新コメント

[02/03 御堂]
[02/03 一参加者]
[01/05 御堂]
[01/04 不良牧師PLレイジ]
[12/15 御堂]

巡回路


<夢幻領域>関連のリンク集

ちょう、無断、です。
繋ぐなって方いらっしゃいましたら、即座に突っ込んでいただければっ;
ちなみに()内は『C:キャラ名』がキャラサイト、『P:名前』がプレイヤサイトです。
『P&C:名前』の場合はPL様のお名前のみ。

夢幻領域(本家)
Crescent moon(C:葉月様キャラ(複数))
The end of world-終わり行く世界-(P:葉月様)
La vie en Rose(C:ラヴィアン様)
Ad LibituM(C:昆布様キャラ(複数))
Ad LibituM(P:昆布様)
一期一会(P&C:赤穂様)
栞 -shioriuta-(P&C:一色様)
弱小鳥類奮闘記(P&C:すずめ様)
入道雲別々館(P&C:レイジ様)
Filritura *(P&C:家鴨様)








バーコード
RSS
管理
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なンか貰っちまったので嬉し恥ずかしバトンタァーイムッ!
……いかん別所のノリのままで書いてしまった。落ち着け私。


今晩和、または今日和。
御堂です。


葉月さんからバトン頂いてました
気が付くの、ちょう、遅い。ごめんなさいごめんなさい。

まぁ、そんなこんなで。


<指定対象イメージバトン>



#回して貰った人から指定されたキャラを『』に入れて、問いのイメージする物を答えていく。
#次の人に回す時にキャラを指定する(オリジ・版権問わず)


指定キャラ:アルビノ


・『アルビノ』をイメージする花は?

アネモネ、特に白いもの……かな。
花言葉は”清純・無垢”。ね、ぴったり。


・『アルビノ』をイメージする色は?

白!……と言いたい所だけれど、玉虫色。
白は何にでも染まれる色だから。
常に移り往く彼女には、七色こそがイメージかなと。


・『アルビノ』をイメージする曲は?

つじあやのさんで”雨音”。
言葉に出来ないココロと、やってくる冬の寂しさを連想させる名曲。
今はそんなイメージ、だけど。
当人も未だ気が付いていない恋の行方次第では……なんちてな。


・『アルビノ』をイメージする漢字一文字は?

愛。
それは紅い紅い彼女のeye。
それは無垢な彼女のI。
それは無条件に誰かに手を差し伸べられる……彼女の、愛。


・『アルビノ』をイメージする場所は?

花畑。シロツメクサがこうぶわーっと咲き誇っているような。
小春日和の暖かい花の雪原。そんなイメージ。
……たとえ陽の光の元に出辛い身体であっても、と付け足して。


・『アルビノ』をイメージする食べ物は?

え、と……んー……?
食べ物。食べ物?

――――ぁ、コーンスープ。

マグカップ片手にふぅふぅとやってる姿が可愛い気がした、から(…


・『アルビノ』をイメージする声優さんは?

声優さんってあんまり詳しくないんですが……んー。
(数十分経過)
……横沢啓子さん、で!”ラピュタ”のシータ役の方です。
むしろシータのイメージが、そのまま彼女に近いような気がしたので。


・では次に回す三人にキャラを指定してください。

……三人も、思いつかない、よ!そもそも気が付いて貰えないと言うかですね!?(嗚呼

えと、えと……先ずは葉月様、打ち返しでお願い致します。
それと、すずめ様。
後は……なんだか物凄いバトンが溜まっていそうだけれど昆布様、に!

ホント、気が付いた上で、気が向いたら程度で良いのでッ!

あ、っと。
指定キャラは「シスター・ヒム」でお願い致します。他に居ないっちゃそうなのですけれど(笑
PR
BACK * HOME *
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]