忍者ブログ
『夢幻領域』におけるキャラクター邂逅録、他
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
ブログ内検索

Profile



H.N.:御堂

PBCと音楽を日々の楽しみに、ちまちま生きているやつです。
音楽は、アニソン/ゲーソン・各種サントラからクラシックまでと雑食に。
ただし楽器演奏は小中学校レベル(…

マナー違反とかにびくびくしながらも、日々精進を合言葉に頑張っている……つもり。

今現在、リアル多忙に付きちょっと休止中です。

カテゴリー
最新記事
最新コメント

[02/03 御堂]
[02/03 一参加者]
[01/05 御堂]
[01/04 不良牧師PLレイジ]
[12/15 御堂]

巡回路


<夢幻領域>関連のリンク集

ちょう、無断、です。
繋ぐなって方いらっしゃいましたら、即座に突っ込んでいただければっ;
ちなみに()内は『C:キャラ名』がキャラサイト、『P:名前』がプレイヤサイトです。
『P&C:名前』の場合はPL様のお名前のみ。

夢幻領域(本家)
Crescent moon(C:葉月様キャラ(複数))
The end of world-終わり行く世界-(P:葉月様)
La vie en Rose(C:ラヴィアン様)
Ad LibituM(C:昆布様キャラ(複数))
Ad LibituM(P:昆布様)
一期一会(P&C:赤穂様)
栞 -shioriuta-(P&C:一色様)
弱小鳥類奮闘記(P&C:すずめ様)
入道雲別々館(P&C:レイジ様)
Filritura *(P&C:家鴨様)








バーコード
RSS
管理
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩和、または今日和。

御堂です。


遅ればせながら、新年のご挨拶を申し上げます(深々
皆様、旧年中は大変お世話になりました。
今年も、より日々を楽しく過ごしていけますよう、良きお付き合いが出来ればと思う次第で御座います。

PBC然り、blog間での交流然り。
リアルでオフ会等開かれる方もいらっしゃるかも知れません。
その形は違えど、出会いと別れ、人間関係に深い差異はなく……この一年が良き年であったと次の年の瀬に思える様、日々の精進を積んで行きたい所ですね。


さて、年末年始で出現率の落ちていた御堂ですが、今年は日祝の前後以外の出現率が極端に低下する予定です。
先の私事でこっそり書いた就職の件で、1/7(月)より私も社会人として仕事に就くことになりまして。
出来れば多くの邂逅を重ねたい所ですが、ネットとリアルの比重バランスを取り違えない程度にしますと、やはり難しいもの。皆様のログの拝見なども時間が取りにくくなるでしょうし、せめてブログの更新頻度ぐらいは保って行きたい所です。

精々指やら手首やら、失くさない様に仕事を頑張りたいと思います。
かのマルコ・パゴット大尉もこう仰られています。
『徹夜はするな。睡眠不足は良い仕事の敵だ……それに、美容にもよくねぇ。』
美容は兎も角、睡眠時間はきっちりとるようにしませんと、ね。


……あぁ、それと最後に。
某牧師PL様、ブログ拝見致しましたが……もしかして絡みたいのはヒム子で御座いましょうか?(汗
自意識過剰でしたらそれで良いのですが、もし本当にそうなのでしたら土曜の深夜指定でPC掲示板に書き込んでくだされば何時でもお相手致します。
私の方は上記理由で先入れ・後入れも中々難しく、またするとなっても其方とは参加時間にずれがありそうですので、一応ここにその意を示しましてコメントに代えさせて頂きます。


そんな年始の事。
御堂でした。
PR
<< 考える事【キャラ関係Ⅳ】‐増えるごとに収拾が付かなくなって行く。 * HOME * しんぐるべーる♪しんぐるべーる♪ >>
あけましておめでとうございます
あ、更新されてる!
やべ、新年の挨拶をせねば!と、いうことで書き込ませていただきました。今年もよろしくお願いします。
お仕事頑張ってください。辛いことたくさんあると思いますが意外となんとかなる場合が多いですよ。
――不良牧師PLは働く人を応援しています。(公共広告機構)

追伸:ばれましたか。ちょっと露骨過ぎましたでしょうか?

【2008/01/04 11:58】 // 不良牧師PLレイジ #9b11f485f5 [ 編集 ]

おめでとう御座います。
本年も一つ、宜しくお願い致します(深々
わざわざご足労とご挨拶を頂けるとは思いませんで、此方こそご挨拶に行かない不精をお許し下さいます様。

仕事関係も然り、そちら様も公私共に良き一年となりますようにお祈り申し上げます。

PS.いえいえ、その様な事は。あんな珍妙な娘ですが、気に入って頂けている様なら感謝の極みに御座います故。
改めて、今後とも宜しくお願い致します。
【2008/01/05 18:42】 // 御堂 #9a721adfe2 [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]