忍者ブログ
『夢幻領域』におけるキャラクター邂逅録、他
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
ブログ内検索

Profile



H.N.:御堂

PBCと音楽を日々の楽しみに、ちまちま生きているやつです。
音楽は、アニソン/ゲーソン・各種サントラからクラシックまでと雑食に。
ただし楽器演奏は小中学校レベル(…

マナー違反とかにびくびくしながらも、日々精進を合言葉に頑張っている……つもり。

今現在、リアル多忙に付きちょっと休止中です。

カテゴリー
最新記事
最新コメント

[02/03 御堂]
[02/03 一参加者]
[01/05 御堂]
[01/04 不良牧師PLレイジ]
[12/15 御堂]

巡回路


<夢幻領域>関連のリンク集

ちょう、無断、です。
繋ぐなって方いらっしゃいましたら、即座に突っ込んでいただければっ;
ちなみに()内は『C:キャラ名』がキャラサイト、『P:名前』がプレイヤサイトです。
『P&C:名前』の場合はPL様のお名前のみ。

夢幻領域(本家)
Crescent moon(C:葉月様キャラ(複数))
The end of world-終わり行く世界-(P:葉月様)
La vie en Rose(C:ラヴィアン様)
Ad LibituM(C:昆布様キャラ(複数))
Ad LibituM(P:昆布様)
一期一会(P&C:赤穂様)
栞 -shioriuta-(P&C:一色様)
弱小鳥類奮闘記(P&C:すずめ様)
入道雲別々館(P&C:レイジ様)
Filritura *(P&C:家鴨様)








バーコード
RSS
管理
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜まりに溜まった邂逅録を、付け……っ!

今晩和、または今日和。
御堂です。


昨日(と言うか今朝)、ヒム子に最初の”変化”の段階が来ました。
ついでに、邂逅録が20に達しました。
人間らしくなるには、もう暫し時と邂逅が必要でしょうけれど……あれは大きな一歩だったと考えております。


今はまだ、微かな響き。

それでも、それは始まりを告げる、確かな疼き。


お相手下さった修道女様と牧師様には感謝を、変わらず。
修道女PL様に置かれましては、こちらの亀レスの所為で深いお話が出来ませなんだ事、この場をお借りしてお詫びの意を表させて頂きます。
また、いずれ……次なる機会があります事を。

さて、今後の実質的なロールにおける変化ですが……実は、そう変わる事はありません。
ただ、ヒムの行動の範囲が増えます。
今までは

・清聖の教会
・螺旋図書館
・空中庭園
・水鐘の都
・自由領域(教会関係のみ)

だったものに、追加で

・薄影の墓場
・迷宮
・自由領域(行きえない場所を除いた全て)

が含まれる様になりました。
また、先入れと後入れの割合が1:1程度になる位に調節していく所存です。
この変化により、何かの面倒事(戦闘なども含む)に巻き込まれる確率がぐっと上昇するわけです。


籠の中にだけ、居る事は出来ない。
そこでただ囀っているのは、小鳥だけ。
ヒトである修道女は、外界を知り、他人を知らねばならない――


……今後とも、シスター・ヒムを宜しくお願い致します。PL共々。

そんな日の事。御堂でした。
PR
<< 想う事と、想われる事。気付く事と、気付けない事。 * HOME * 「企画中のオフ会のお知らせ」だったモノ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]