忍者ブログ
『夢幻領域』におけるキャラクター邂逅録、他
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
ブログ内検索

Profile



H.N.:御堂

PBCと音楽を日々の楽しみに、ちまちま生きているやつです。
音楽は、アニソン/ゲーソン・各種サントラからクラシックまでと雑食に。
ただし楽器演奏は小中学校レベル(…

マナー違反とかにびくびくしながらも、日々精進を合言葉に頑張っている……つもり。

今現在、リアル多忙に付きちょっと休止中です。

カテゴリー
最新記事
最新コメント

[02/03 御堂]
[02/03 一参加者]
[01/05 御堂]
[01/04 不良牧師PLレイジ]
[12/15 御堂]

巡回路


<夢幻領域>関連のリンク集

ちょう、無断、です。
繋ぐなって方いらっしゃいましたら、即座に突っ込んでいただければっ;
ちなみに()内は『C:キャラ名』がキャラサイト、『P:名前』がプレイヤサイトです。
『P&C:名前』の場合はPL様のお名前のみ。

夢幻領域(本家)
Crescent moon(C:葉月様キャラ(複数))
The end of world-終わり行く世界-(P:葉月様)
La vie en Rose(C:ラヴィアン様)
Ad LibituM(C:昆布様キャラ(複数))
Ad LibituM(P:昆布様)
一期一会(P&C:赤穂様)
栞 -shioriuta-(P&C:一色様)
弱小鳥類奮闘記(P&C:すずめ様)
入道雲別々館(P&C:レイジ様)
Filritura *(P&C:家鴨様)








バーコード
RSS
管理
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日和、または今晩和。
御堂です。


と言うかワタクシ、其方が此方を見ておられる事の方が素直に驚きでした。
むしろ慌てます。字面で無理矢理に平静を装っている状態。あぁんもっと見t

……はい、今少々ノイズが入りましたが仕様です。
では、本題に。



数えてみたら、ヒム子さんの夢幻領域におけるログ保存数が10個に達していました。

キリ番です。何か考えなくてはなりません。
まぁとりあえずそれは置いておいて、適当につけている題名(ファイル名)を羅列してみましょう。


1-螺旋図書館【修道女達の夜更けⅠ】【黒きエルフと歪んだ慈愛Ⅰ】.htm
2-清聖の教会【迷える子羊に安息をⅠ】.htm
3-空中庭園【光の罰と黒翼の祝福Ⅰ】.htm
4-螺旋図書館【千差万別のセカイⅠ】.htm
5-清聖の教会【迷える子羊に安息をⅡ】.htm
6-水鐘の都【宵も深き音楽会Ⅰ】.htm
7-清聖の教会【不良牧師と天然シスターⅠ】.htm
8-(自由領域)粉雪の降る廃聖堂【カラの心と身近なシアワセⅠ】.htm
9-空中庭園【主を語る者達Ⅰ】.htm
10-清聖の教会【宵も深き音楽会Ⅱ】.htm


……頭悪いなぁこのネーミングセンス(…
既にお気付きの方も居るかも知れませんが、内容に合わせて付けているので、初邂逅なのに【~Ⅱ】となっているモノもあります。
と言うかここまでは全部そうですね。
今後、このローマ数字が13(ⅩⅢ)を越えるような事があるとどうするのでしょうか自分。
灼眼のシャナ風にしていくべきか、普通の数字に戻してしまうか。
後の事は後で考える、御堂なのでした。

いやしかし。
改めて見てみると、一回たりとて誰かと出会わないで終わるログがありません。
皆様、こんな付き合い辛い娘の先入れに乱入して下さってありがとう御座います。
ヒム子は幸せ者です。御堂も幸せ者です。感謝感激雨霰。


この感謝、キリ番の事もあるので何かで代えさせて頂きたいと思います。
んー……どうしよっかなぁ~っと。
PR
<< 考える事【キャラ関係Ⅰ】‐過去を振り返る * HOME * 気になる事。とか。 >>
無題
いや、そんなことはございません。
「うわ、すげえ」と不良牧師ともども感激しております。
【2007/12/07 01:06】 // 不良牧師PL #56abfc9915 [ 編集 ]

わぁ!?
こっ、コメントついてっ!ついてるっ!って言うか気が付かなくてごめんなさい!
いやっ、そのっ、えとっ、きゃー!(落ち着け


……フゥ、ふぅぅ。
1コメントいただきました!ありがとう御座います!

んー……そうでしょうか?
そう言ってくださるのは素直にありがたく、そして実際どうなのかは疑問符を浮かべつつ。
感謝の形は絵にしようかとも思ったんですが、キャラ絵が無い方も結構いらっしゃるのでどうしようかなぁと悩んでいる次第、もう少しお待ち頂ければと…
【2007/12/09 15:17】 // 御堂 #990c4c44ef [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]